SSブログ
ノロウイルス最新バナー.jpg

▼▼各記事コンテンツはもう少し下に書いてます♪▼▼

ノロウイルス2015【症状】大人の下痢はシンドイ・・・


◆ノロウイルス2015【症状】大人の下痢はシンドイ・・・

こんにちは、「たくろうパパ」です。
1月に入り、仕事も始まりしばらく経ちましたね。

皆さん、元気にお仕事されていますか?
ノロウイルスは大丈夫でしょうか?


ここ最近は、どちらかと言うと
ノロウイルスよりもインフルエンザが大変ですね。


今年の冬には大流行するという予報が出ていましたが
どうやら本当にそうなりそうな感じになってきています。

特にお子さんがいるご家庭では、子どもが心配ですよね。


ノロウイルス同様に、インフルエンザでも帰宅時の
手洗い、うがい、消毒がとっても重要です。

072607s.jpg055058.jpg

必ず実行するようにしましょう。
特にインフルエンザウイルスでしたら、アルコール消毒が
有効ですからね。この点はかなり大きいです。


その点、ノロウイルスだと、アルコール消毒では
効果ないので、要注意です!


先日、友人がノロウイルスに感染したとのこと・・・



つい先日、遠くに住んでいる友人から
久々にFacebookにてメーッセージが届きました。

最近は、もっぱらFBですね。メールはあまり使わなくなってきています・・。


なんでも、年末にノロウイルスに感染していたとか・・・

かなり大変だったようです。

特に下痢の症状が酷かったようで、まる1日間、ほとんど
トイレの中に閉じ困っていたようです。

そうなんですよね。

ノロウイルスの症状って、大人のほうが大変なことが多いのです。

特に、嘔吐とか下痢の症状は
子どもよりも大人のほうが一般的にはシンドイとされています。



ちなみに友人は回数的には30回くらいは
トイレに駆け込んだとのこと・・・

095200.jpg

これはシンドイ・・

皆さんも、十分にご注意なさってくださいね。

こちらの記事参考にしてみてください♪
→ノロウイルス2015 症状 大人【嘔吐と下痢】

→『目次ページ』(他にもノロウイルスに関する記事を書いていますのでどうぞ♪)





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ノロウイルス2015 症状・傾向・対策Navi! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
スシルタ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。